みなさん こんにちは! こんばんは!


スタッフの長野です!🦈



今日めっちゃ暑くないですか?


公園に桜が咲いていてちょっとお花見してきました!🌸


 これからどんどん暖かくなっていきそうですね!


花粉も減ってきたのか、

くしゃみも少なくなってきてだいぶ楽です笑笑



さてー!

そんな僕ですが‼️


5月にイルカに会いに行こうかと思ってます!🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬



御蔵島か三宅島に行こうと思ってます!


東京湾を夜フェリーで出発して

次の日の朝!島に到着



日中はドルフィンスイムをやって


イルカと泳ぎます!🐬🐬





最終日は一本ドルフィンスイムをして


フェリーで東京湾に戻ります!



これを

金曜日の夜出発〜日曜日の夜

に帰ってくる


という計画でやろうと思ってるので


土日休みなら全然参加出来ちゃいます‼️😆


気になる方はぜひお声掛けください〜



 では!


AQCIA divehouse

長野

友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する