みなさんこんにちは😃

千葉店のカワノです!

今日はサンシャイン池袋で開催している

マリンダイビングフェア2024に行ってきました!

僕は初めての参加だったのですが本当によりダイビングが面白いと感じました!


TUSAのフィンの説明を聞いている時ですね!

構造、使い所など説明していただいて誰かに話したくなる様なお話を聞けました!




ウミウシとかガチャガチャに夢中になったりしてますね😊

ビンにあるウミウシは買いたかった😓


お昼ご飯を食べる前の写真ですね!

この後吉田さんを見た人は誰も居ないそうです、、



今回のマリンダイビングフェアは僕のダイビング欲をさらに深められました!!

ここまでみていただきありがとうございます😊


AQCIA dive  house

カワノ



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓