みなさん こんにちは🌞 こんばんは🌖

スタッフの菅野です🏄🏽‍♂️🏄🏽‍♂️


まだ花粉がすごく飛んでいて花粉症の方は


大変な時期が続きますがもう少し頑張って下さい🔥


この前の日曜日すごく良い天気で気温も高く


過ごしやすかったですね🤩


そんな時、僕は海洋実習に参加してました🧜🏾‍♂️





みんなで日向ぼっこしたり😊


僕も大好きな日焼けすることが出来てハッピー

でした🤣🤣


ふと違う方向を見てみたら、、、


マッスルダイバーこと 

吉田さん🔥🔥🔥


素晴らしい体をお持ちですよね😂


足の上でこんな格好していたのでちょっと心配でしたwww


マッスルダイバー吉田さん

パッションダイバー 菅野

と是非一緒に潜りに行ったり、楽しみましょう😊




AQCIA dive  house

菅野🧜🏾‍♂️



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓