こんにちは!! こんばんは!!

スタッフの菅野です🫣✌🏽


初日の出を見に行った時に、空を見上げたら


そこにあったものはなんと、、、

シャボン玉🫧🫧が飛んでました😂😂



シャボン玉を作り出す職人さんが一生懸命

作ってくれてたので沢山綺麗な写真撮れました🤩



私が考えた今年の漢字一文字は「」にしました!

負けず嫌いなので、何事も勝てるように願いを込めてこの漢字にさせて頂きました🔥🔥



2024年も千葉店はこの2人がいるので

モリモリ盛り上がって行きます🔥🤙🏽

今年も一年宜しくお願い致します。


皆様のご来店をお待ちしております🙇🏽🙇🏽


AQCIA divehouse

菅野

友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓