みなさんこんにちは😃

最近初めて記憶が飛んだカワノです!

忘年会ありがとうございました😊

なんやかんやお客さんと話せて楽しかったです!

それに同期杉本、伊藤と会えたのは

嬉しかったです♪


さてカメラダイバーへの道2という事で

宇佐美で撮った写真です!

この日はお目当ての魚が居なかったので

ソラスズメダイを頑張って撮ってましたw

ソラスズメダイの顔にかかってる海藻みたいなものが無ければいい写真だったのに・・・


これはなんかテーマを決めて撮ろうとと思って

撮った写真です🤳

テーマは狩るものみたいな感じですw

なんかモンハンにありそうだなと勝手に思ってますw



やっぱり僕は小さい生物はわりとマシに撮れるんですけど大きい生物は苦手ですw

みなさんは小さな生物、大きな生物どっちが好きですか?



ここまで見て下さりありがとうございました😊


AQCIAdive house

カワノ




友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓