皆さんこんにちは‼️



スタッフの吉田です😊




最近急に気温が下がって来ましたね🥶




陸上より水中の方が暖かく感じます😅



そんな極寒の中ですが、海の中はとんでもなく透き通ってますよ‼️



ダイビングベストシーズン到来ですね😆







分かりますかこの透明度‼️



めちゃめちゃ透き通ってますね😆




僕はマクロメインで撮るのですが、マクロの写真も映ますね‼️














海の中は小さい生物も沢山居て面白いですね‼️



冬のシーズンは写真が沢山撮れるのでまた綺麗な写真撮れたらブログにアップするので良かったら見て下さい👍 ̖́-



AQCIA divehouse

吉田


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓