みなさん!どうもこんにちは‼️

真庭です🫡


今年はちょっと遅れてはしまいましたがやって参りました。

AQCIAオリジナルデザインログファイル‼️


千葉店、大宮店でデザインが違うものもあります‼️



数に限りがあって1種類大体5.6個ずつくらいかなぁと思われますので早い者勝ちになります‼️



カラフルなパイナップル🍍



ヒトデ⭐️



クジラ🐳



ヤシの木🌴



和柄っぽい波🌊


まだ持ってない人、新しく買い替えたい人誰でもだいいので無くなる前にぜひお買い求めください!🙏🙏


いつから帰るようになるかは分かり次第またアナウンスして行きますねー‼️


楽しみにして待っててください‼️




真庭




友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓