どーーーも


赤嶺です🤗


皆さん、
もうGW突入間近ですね🔥🔥🔥


ま、僕には全く関係ないんですけどね🤷‍♂️


AQCIA はGWもしっかり営業してますよ🤗
皆さんのご来店お待ちしてます👍🏾


GWが始まったということは
ダイビングシーズンがスタートということです🌊


今年もたくさん思い出作りましょう😎✨

ということで、

まずは5/5のBBQイベント✨
これはマストできてください😊
毎年、大人数で大盛り上がりです🙌



こんな感じで飲みながらワイワイやってます🤗


ここでダイバー仲間を作って

夏はFDに行きましょ‼️


そして、今年の夏は
大きなFDを企画してます!

『堂ヶ島BBQFD‼️』

堂ヶ島ってどこ?って人も多いですよね!




ここです‼️


なかなか面白いところですよ!

海の中は潜ってからのお楽しみ!

海の中には水中温泉なんかもありますよ😍

色々な魚を見れちゃいます!


ちなみにこれは

千葉店スタッフ全員参加の予定です🤗


去年は根府川でやりました!



たくさんの人に参加頂いて

大盛り上がりでしたね😁


今年は去年以上に

たくさんの方のご参加お待ちしてます🙆‍♂️


質問あったら気軽に聞いてください😊


赤嶺⚽️


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓