どーーーも😁
赤嶺です‼️


最近は
かなり冷えきってますね🥶
毎日、ブルブル震えてます😱


ただ、
そんな時こそ
ダイビングなんですよ!!!


頭おかしくないですよ😇


ダイビングは冬にこそ
やるべきなんです!!!


冬の海寒いと思いますよね!?
さすがに水着で潜らないといけないなら
僕も絶対に潜りに行きません😂



冬のダイビングはこんな感じで

スーツの中に服を着るんですよ🤗


体が水に濡れることは無いんです!

これはダイビングを

やってないと知らないですよね😆


あともうひとつ!

僕が冬のダイビング好きな理由なんですが、

海がめっちゃ綺麗✨✨✨


綺麗な海ってどこをイメージしますか?


沖縄?グアム?ハワイ?


そんなところに行く必要ありません!

車があれば大丈夫!



これは海洋実習の時の

菊池インストラクターです!笑


運転席似合うなぁ笑


綺麗な海は冬であれば、

休日、日帰りで全然行けちゃうんです!

沖縄くらいの海が気軽に潜れるんですよ😆



これが沖縄です!

砂地が奥まで見えるくらい透き通ってます!



そしてこの写真は

なんと伊豆の海で撮った写真なんですよ🤩


言われなきゃわからないですよね😁


寒くもないし、海も綺麗✨

ダイビングは冬にこそ

潜るべきなんです👍🏾


もちろん、ライセンス講習や

ファンダイブは冬でもやってます🙆‍♂️







冬でもダイバー集まってますよ🤗


みんな冬だよ!

海に行こう🙌


赤嶺⚽️


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓