みなさんこんばんは!


伊藤です🐒



なんだか雪がパラついたり、

凍てつくような寒さになってきましたね❄️



そんな中でもダイビング🤿

AQCIA は寒さは関係ありません!!笑


なんなら雨も関係ありません☝️



この前行ったダイビングは、

とにかくAQUA 率が高くてびっくりしました🤣






千葉も大宮もいて賑わってましたね〜🙆‍♀️✨



とっても楽しかったです👍✨





シェルドライのスーツはとってもかっこいいですよね🤔


動きやすくていいみたいです!


ダイバー!!って感じですね🫣笑






あ、そういえば赤嶺さん、

何かとずっと更新してました。笑


キュートな髪の毛ですよね🥺笑


こっそり盗撮しちゃいました!笑






あ、最後にプールに出没する謎の生物と☝️







大宮の(自称)アイドル、

慣性の法則が働いてしまった熊ちゃん☝️



で、締めさせて頂きます!笑



ではではみなさん、また🙋‍♀️✨



AQCIA divehouse 

伊藤🐒


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓