ハイサイからアローハ🤙🏾🌺


最近ちょこちょこ登場する政井です🫡


この二日間びっくりするくらい寒いですね🥶

皆さん体調管理にはご注意を🚨


さてさてさーて

この前の休みでstaffで潜り行ってきました🤿







もちろん僕の大好きな麻菜美さんを誘って🤭


この日は江之浦に行ってきました‼️


なんだかんだで初めての江之浦でのダイビング🤔


どんな生物がいるのか楽しみにしながら潜水しているとなんと😲









久々に飛鳥馬さんにお会いしまた🤣






麻菜美さんもこの反応でした🤣




飛鳥馬さんと久々に潜れて良かったです☺️



この日はとにかく水中写真に集中しました🔥


もう本当に最近はカメラばっかりです笑



今はウミウシが爆裂に来てるので最高です🥹








色々な形、色、表情がありますのでカメラが気になっている人は今やっちゃうしかないです🔥


まだまだ冬の海はこれからですので海に行きましょう🌞


それでは今日はこの辺で💁🏾‍♂️




政井🤙🏾🌺



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓