昨日の海洋実習は
インストラクターながら
楽しませてもらいました🤣🤣

毎回楽しいですが
今回は特に!笑笑

皆さん、経験本数が豊富な方達ばかりで
講習というよりかは
ファンダイブみたいでした🤟🏽笑


水中で写真を撮るのは
本当に面白い📸✨

ダイバーにしか見れない景色を
形として残しておけるのは
本当に良いですよね🙌🏽🙌🏽

ダイビングでも楽しみ方は沢山です🙆🏽‍♂️

※写真はお客さんに撮ってもらいました🤣🤣
ありがとうございます!!


ダイビングは洞窟や沈船など
魅力のあるところがいっぱいありますが、、

やはり誰と潜るのかも大切です🤝

最近は講習ばかりになってきてはいるので
ファンダイブも企画しようかな?笑

6月頃には沖縄ツアーでも企画しようとは
思いますので来たい方!!
是非、参加してください🙋🏽‍♂️🙋🏽‍♀️


だいちゃん👨🏽‍🦱

友だち追加

宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓