どーも!!!どーもどーもどーも!!!
6月に入社しました、政井満貴【まさいみつき】です🙇🏽‍♂️

右が僕です🤙🏽



ブログデビューという事で自己紹介をさせていただきたいと思います🌞

現在の年齢が22歳です🤿

前職は建築業でペンキ屋さんをやっていました!
なので入社してからaqciaの看板を塗ったりしました😎

なかなかの出来だと思います😌




趣味は、野球⚾️ラーメンを食べに行く🍜
1番好きなのはやっぱりお酒です🥃



二日酔いになってもうお酒なんか飲まないって決めるのにすぐに飲みに行ってしまうくらいお酒が大好きで、休みの日は昼から飲んだりしています😂

お酒を二杯一気飲みをしたドレッドヘアーの政井です🕶
今は普通の髪型をしています笑

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします🙇🏽‍♂️


皆さんと一緒にダイビングできる時、お酒を飲める時を楽しみにしています😊


政井



友だち追加

宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓