こんばんは!
7月に入社しました、りゅうごです!
一緒に映ってるのは同期のマサイ君です…😊
(黒マスク→マサイ 白マスク→りゅうご)

初めてのブログ担当なので自己紹介から…
年齢は23で、今年12月に24歳になります!(ちなみに射手座です)
前職はヨガのインストラクターをやっていました😎
趣味はランニング、ダンス、買い物、料理です。
休みの日は映画観たり、ゲーセン行ったりしてます😆
あとはディズニーが大好きなので、ディズニーリゾートによく行きます!
特技はラジオ体操が第3までできる事です笑


アクシアと言えばお酒かと思いますが(笑)
お酒はメチャクチャ好きですが、超弱くてたった1杯で顔真っ赤になります😅
けどワインも日本酒も焼酎もカクテルも大好きです…!!!
最後に酔っ払ってる自分の写真でもどうぞ…笑
皆さまどうぞよろしくお願い致します…😊





友だち追加

宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓