皆さん‼️こんにちは🌞

もう7月も終わりに近づいてきましたね💦

最近天気が良くないですね☔️😰

そろそろ晴天の中で
ダイビングがしたいです😭

さてさて今日はAQCIAも
7月7日で3年目に入った訳ですが🙌🏽

やはり、気になるのは…

3周年記念パーティー🎉🥳
じゃないですか⁉️

今日は今までのパーティーの様子を
紹介していきたいと思います🙆🏽‍♂️

まずは1周年記念パーティー🎉

なぜか社長から
乾杯の音頭を命じられました🤣🤣

理由は…
なんか、ぽいからって言う
訳の分からない理由でした🤦🏽‍♂️

まだ入社したてでしたので
緊張しまくりでした💦💦

っておい!
誰がキャッチやねん👊🏽👊🏽

色んな人に言われましたわ笑笑

同期の2人も…

今とあまり変わりないですね😅笑



スクリーンにはAQCIAの思い出が
映し出されていました🎥✨

皆さんの写真があると
いいですね😘




お次は2周年パーティー🎉

この日も多くの方が参加してくれました🙇🏽‍♂️

パーティーの後も2次会、3次会と…

どれだけお酒を飲んだか覚えてません🤮笑

楽しかった事は間違いないです😎🤙🏽



今年も色々なゲームを準備してます🥳

って事は…
景品もございますよ🎁✨

今年もかなり豪華な景品を
揃えさせて頂いております😎😎

今年は千葉店オープン記念も兼ねてやりますので
盛大にやりたいです🤙🏽🤙🏽

日時:815日(土)

場所:ボラボラ大宮

服装:ドレスコード🕺💃

料金:6,800円(Facebookいいねで)

内容:ビュッフェスタイル🍴

3時間飲み放題付🍺


コロナに負けず、この夏を盛り上げれるようスタッフ一同頑張って参ります😆✨


まだまだ募集中ですので
皆さん是非参加してください🙋🏽‍♂️🙋🏽‍♀️





だいちゃん👨🏽


友だち追加

宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓