みなさんこんにちは🌞

やっと夏日🌻!!!
天気が良かったので外にいるのが
心地よかったです☀️

やっぱり夏はガンガン日差し
浴びないとですね🏝!!!


っということでこの間なんと!!!!





インストラクターになって1年を迎えました😉!


あっという間の1年🤭
今思えば懐かしいです⭐️

あんなこともあったと笑い話です🤣笑
それがあったからこそ今があると
言ってもいいぐらいです🤟🏽





スタッフ全員にお祝いしてもらい
いい仲間に恵まれました☺️♡!


安全第一で楽しませます🌈🤟🏽














そこからたくさんの出会いと
たくさんの仲間と海に行ったり
くだらない話で盛り上がったり


ダイビングで人生変わったなぁ〜
と染み染み感じてます🤭


まだまだこれからな酒井ですが
全力で頑張ります🤩🌈!!!


もっともっと楽しみましょう🐠⭐️


酒井




友だち追加

宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓