皆さん‼️こんにちは🌞

今日は海洋実習に行ってきましたが
本日もめちゃくちゃ晴れてました☀️✨

晴れ男発揮しましたよ👨🏽🌞


今日も新たなダイバー🤿💪🏽✨
生まれましたよ🤝

ちょっとみんなカッコイイ✨

男前💪🏽ですね!!

ダイバー男子👨🏽
ありよりのあり。


自分のマイ器材届いたら
ワクワクしますよね😆✨

早く海で使えると良いですね🙆🏽‍♂️

ダイバー女性👩🏽
ありよりのあり。


そして、最近、千葉店には
ネコが住み着いております😻

いや、クソ可愛い😍😍
僕に結構懐いてます❤️
※野良猫です。笑

名前募集中です🙋🏽‍♂️🙋🏽‍♀️
是非、千葉店に遊びに来てくださいね🙆🏽‍♂️


だいちゃん👨🏽



友だち追加

宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓