みなさんこんばんわ🌝

今日の寒さ凄すぎて衣替えしたのに
長袖を出してきちゃいました👖笑

季節感のない女になってます😂笑

それでもみなさん海は
待ってますよ🥳✨





プールにこの間行ってきました🙆‍♀️
ダイビングへのはじめの1歩です🐾


4メートルの世界に行くので
ワクワクとドキドキが止まりません💓


私たちからしたらプールは
成長を見れるので本当に
これからが楽しいです🥳🤟🏽


海でどんどん成長する姿は
親かの様に感動したり😳笑





海の中でもこんなにスマイル😉✨
海の世界は広がっていきます!!
だって陸より海の方が
遊び場があるんですから🌞👍





こんな思いでも増えます。
これは【ワンピース】をイメージして
撮影しました🤭!!!笑

これぞ映えてます📸


ダイバーカッコいい。





いやぁ〜
やっぱりダイビングはカメラにハマります😚

その時一瞬一瞬の瞬間を
撮影できるので溜まりません♡!!!


むしろダイビングも上達スピードが
凄いです😆👍




時にはこんな遊びも🤣
海はやっぱり楽しいですね☺️!!


私の必死さが凄かったです🤣
無事に後半立てて達成感🙆‍♀️笑


陸でも海でも一緒に
思い出作りにいきましょう☺️!!



酒井



友だち追加

宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓