みなさんこんにちは🌞!

本日は酒井登場です🙋‍♀️✨


なんか7月入ったばかりなのに
雨ばっかりで夏きたー!!
って感覚が無く寂しいです😔

はやく夏らしいことたくさん
したいですね🌞🤟🏽





全力で遊ぶの大好きです😉⭐️
この時は運動会やりました🏃‍♀️!


みんな真剣勝負だからこそ
面白かったです😆👌





チーム戦で戦い白チーム黒チームで
真剣勝負🐾🐾🐾


果たして優勝したのは…





白チームの優勝🏆✨!

今年も9月に大宮店千葉店合同で
やる予定なので是非
みんなで戦いましょう🥳!!!





イベントも盛りだくさんです😊!
この時は誕生日イベントですね🎉

みんなで誕生日お祝いするのは
素敵なことです😚!





季節ごとにイベントもやってます🎅
これからがどんどん楽しくなります!


海でも陸でも一緒に
楽しんで行きましょう🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


酒井




友だち追加

宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓