皆さん‼️こんにちは🌞

今日はプール講習と海洋講習が
その様子を皆さんに
紹介したいと思います🤙🏽✨




まずは!!
プール講習です💁🏽‍♂️💁🏽‍♀️

初のダイビングになるので
とても緊張すると思います💦

ですが、インストラクターが
丁寧に指導致します👨🏽‍🏫👩🏽‍🏫

分からない事がありましたら
なんでも言ってください😆✨


スキルが完璧だったのか
グット👍🏽…

ただ、これはダイビングだと
浮上のハンドシグナルになるので
気をつけてくださいね🤣🤣




海洋実習です💁🏽‍♂️💁🏽‍♀️

実際に魚を見ながらの講習🐠✨

ワクワクしますよね😆✨

ライセンス取得してからが
本番ですよ‼️‼️



いやー、いい写真ですね📸
青春って感じですね👨🏽‍🎓👩🏽‍🎓

この日のメンバーは
盛り上がった事でしょう🙌🏽

やはり誰と潜るかが
大切なんですよ☺️

皆さん、プール講習、海洋実習
進んでない方は一緒に
行きましょう🤙🏽✨

皆さんのご参加をお待ちしております✌🏽


だいちゃん👨🏽


友だち追加

宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓