みなさんこんにちは🌞!!

いま沖縄に行きたくて行きたくて
仕方がありません🐬🌈

去年沖縄に行った写真見てたら
無性に行きたくなりました🤭!

ということで
本日はその沖縄で潜った所を
お伝えします😆✨





見てくださいよ👀!!
やばくないですか✨

座間味に潜ったんですが
この洞窟潜った時の衝撃が今でも
忘れられません。

一言で言うと心を奪われました。





この透明度の良さ!!
海にいる感覚が分からなくなるぐらい
水中の世界は凄かったです🤭!





亀にも会えちゃいました🐢!
カメと追いかけっこし
みんな必死でした🤣笑


優雅に泳ぐカメですが私たちが
興奮しすぎて追いかけたから
一生懸命逃げてました😂





こんなにいいショットも📸!
これはカメラはまります✨

その時一瞬一瞬の光景は
二度と同じではないので
その瞬間【パシャリ】🌈✨

思い出に残ります🤟🏽





海尽の沖縄は本当に
楽しかったです⭐️


あーまた語ってたら行きたくなったので
この辺でドロンします🙋‍♀️笑


是非いっしょに沖縄潜りに行きましょう🐬✨


酒井



友だち追加

宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓