はい、青春の形は人それぞれだと思います。


突然何って感じですが(・ω・´)



最近自分のために生きすぎている気がします、

周りが見えていません。


相手のことも考えてですが

自分が幸せなら良いや、と思うようになってしまいました。


これだと相手のこと考えてないのかな。

釣りバカ日誌より、

僕は君を幸せにする自信はありませんが、

僕が幸せになる自信はあります。


僕と結婚してください。


結構有名なプロポーズw



話は変わりますが、

Angel Beats!にはまりました。

歌から入った者です


皆さんの過去の話に泣けます。

感動もします、いい話たちです。


とてもとても当たりです☆


一回聞いてみるのも良いかと、

CDランキングに普通に上位に入ってくる曲たちですからねw


けいおん厨とAB厨の人たちが醜い争いをしていますww

時期がきれいに被っちゃいましたからね。


どっちも良いと思いますけど(∀)☆

最近はABのほうが人気ありますね、



・・・世も末です。