はい、誕生日を迎えました。

17歳です(・ω・´)

だんだん年取るのが嫌になってきますね、あはは

せぶんてぃーん!


ほのぼのサン

一人用ケーキ!



ほのぼのサン

誕生日プレゼント達♪

一部紹介、あは


見にくいかもですがONE PIECEのTシャツです。

そしてスヌーピーです。


ワンピースもスヌーピーも好きなのですよ☆

好みをよく分かってらっしゃいますね、

嬉しいこと限りなしです。


購買でパンおごってもらったり

飴いっぱいもらったりw


黒板におめでとー!って書いてくれたり


誕生日アピールしといてよかった←

しゃべったこともない人にも

あ、誕生日の(実名)さんだ!とか言われた☆


メールくれた人たち、とても感謝です(・∀・*)

一件も来なかったら寂しいな、とか思ってた。

全部保護~(^^)☆

私、0時におめでとうメール送ったこと無いのに、ぁ

1日の間には送ってますがっ、はい。

気づいたらこんな時間、とゆうことが多いのです。

決して忘れてるわけではないのですよ。



しかし、今日は災難な日でした。

スポーツテストが前日雨とゆうことで屋内に。

屋外だったら部活ごとに回れたー

そっちのほうが楽しいらしかった。


あと、

教科書間違えるし

PSP授業中に起動させちゃうし

数学の時間、あたったとき答えあってるのに違うとか言われるし


こんなもんなのか。


ほのぼのサン


まあ、良いこともあったのだ。

満月だよー!


はい、非常に変な写メですが気になさらず。



ああ余談ですが

今日、けいおん!のCD発売だったみたいですね。

opとedで1位と2位独占w


けいおん人気は半端ないですね。



話がそれましたが、

せぶんてぃーんを満喫します(∀)!