日にちは2日前にさかのぼります。


17日にて

コナンとのだめの映画を見てきました(・ω・´)


1日に2本、滅多に無い経験をしましたね。


しかしですね

1日に2本見るのはあんまりオススメ出来る行動ではありませんね。


まあ、私の場合は映画と映画の間が5分くらいしかなかったので

頭の整理を上手く出来なかった気がします。


実は、あとアリスも見たかったのですが

さすがに諦めました。


ゴールデンウィークにでもまた行きます☆



さあ、ぷちぷち感想w

コナンはですねー、キッド好きにはたまりませんよ。

いっぱい出てきました(・∀・*)

空をびゅーん、しゅぱっみたいな。


かっこよかった~♪

あ、もちろんコナンもかっこよかったですよ。

キッドには負けますけどね、


そして、のだめ!

まあ自分的にメインはこっちだったんだけども

あんまり覚えてない←


しかし、よかった!

先輩の背中、飛びつきたくてドキドキ。

・・これってフォーリンラブですか♪


のだめと千秋先輩の関係スキだ☆

いくら離れても離れられない運命なのだよ。

ハッピーエンドyahoo!

にこにこ、えー、むふふふふ。


はい、あばうてぃーな感想でした。

結論的にはどっちも見るべきです(^ω^)


良いまとめ☆