こんにちは、学校が始まりました。


2階だと思ってたのに3階でした。


理数科なので2クラス分のクラス替えしかないのですが

なんか悲しい結末に終わりました、

私のクラスの女子はよかたです(・ω・´)


しかし理数科は今まで孤立してたのですが

普通科の隣という新しい展開が起きましたw


1年生が今年から9組になりましてね、


新鮮です。



1年との対面式で部活紹介をしました。

どの部活も去年より面白くなかった気がします

私が見てたとこまでは。


私の部活は劇して決めポーズして終わりでした、

拍手が起こりました、少々笑いが起きましたw


シーン・・・覚悟だったので、よかったよかったです。


いっぱい見学に来てもらえると良いです。

勧誘頑張ろう(*^-^)b