今日は朝は、中学校に行って吹奏楽見てきました。

久々に皆さんと再会w


卒業以来の人とかすんごい変わってた。

懐かしかったよ、いっぱいしゃべったー


後輩ともしゃべれて楽しかったよ(-ω-)

まあ、私が教えることは無いねw

軽く叱ってあげたよ、愛のむちだよ。


それから、皆さんでマーサへw

ラーメン食べてプリとったどー


んで昼からは高校の柔道部で3年生お疲れ様会があるので

中学の友達とはバイバイして、一度自宅へ。



そして着替えてごろごろして出発。

自分はファッションセンスがないみたいで・・

15分くらい4人の方に指導していただいてw


半分皆さん諦めモードで最後にまとまりました←

ダサいダサいと、馬鹿にされたー

普通だと思うのになあ。


再びマーサへー

最初はボウリング!

2ゲームで1ゲーム目は腐ってたけど

10回目ガーターガーターだったし。

2ゲーム目は絶好調でしたよ

後半テンション上がる方ですね(^ω^)


んで、隣のレーンで部長がやってるのみて

あ、1ゲーム目、部長と1点差だ。と気づき

2ゲーム目に勝手に勝負をしてましたw


部長とは2ゲーム目の8回目くらいまでに30点差くらいあったんですけどね。

最後の最後にミラクルが起きましてね、

私の10回目にストライクストライクと出まして。

この状態だと3回もやれるみたいで

3回目もストライクー!と思ったんですけど、

まあ、7本という微妙なものに終わりました。


結果的にはぶちょーと同点に終わりましたw

テンションあがってぶちょーに言ってしまった、あはは


それから、30人ちょいという大人数でプリ。

顔ばっか、人口密度多、とても暑かったよ

だれかに足をつぶされてた・・ふふ


ゲーセンに行くとお金がなくなる

頭文字Dをやりました。

3回くらいやったけど全敗ー

極めたいですね。

まあ、初めてやったにしては良かったと思われます←

自画自賛w 競ってたしね!w


最後に金の皿。

肉焼く係りでしたーやりたかったからw

お遊びで寿司にわさびいっぱいのっけて先輩にあげようとしたら

私も寿司(普通の)を食べる羽目になりました。

寿司嫌いなんですー


ジュースで飲み込みました(・∀・*)


綿菓子やってたら突然火が出てきたよ。

とりあえずその場から逃げた☆


とっても楽しい1日でした(*^-^)b


今日は、久しぶりに家より外にいる時間のほうが長かったw

最近引きこもりがちだったからね。


ちゃんと外出するよう心がけますw

そしてちゃんと時間を意識した行動を・・あは。