とりあえず春休みになりました



最近デュラララ!にはまりました


だからですね、そのはまりたての時

小説を買いに行った訳なのですが

1から3巻くらいがどこを探してもなかった訳で。


その時は4巻以降はまだ置いてあったのだけど



しかしーやっとこさ手に入れた3巻までを読み、

4巻以降を買いに行ったのですが


今度は4巻以降の後半が売ってないという・・・


みなさん、

考えてることは一緒なのですね。

先に買っとけばよかったー


話し変わるんですけど、

君と僕。とゆう漫画はおもしろいです(・ω・´)

最近は、日常的なぼーっとした漫画が好きです。

Flatとか、


SFも好きですけどね(∀)


君に届けは、

きっと2期がありますね。


ケントでるまえに終わりそう

風早くんは第3者として見てるのはいいけど

実際あのような人が存在しても好きにはならないかな。


完璧すぎるw