奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りてこない!

”奇跡”ナメんじゃないよ!


by イワさん



かっこいいこといいなさる。


エースの死をYouTubeで見てしまった、

生きててほしかった。


“愛してくれてありがとう”


あー・・早く単行本で読みたい!

次の次くらいかな



そういえば、

いろんなアニメが終わりに近づいてますね。


レールガンのピークは

レベルアッパーだったんですけど、自分の中で。


最後に何やら大きな事件が。

テレスティーナ!


ポルターガイストって現実でも起きてるんですよね。


失神します、目の前で起きたら



ああと、今更デュラララ!の面白さに気づきました。

小説買いました。


授業中に黙々と読みたいと思います。



ハガレンもいよいよって感じがします。


終盤っておもしろいや。

作ってる人尊敬。



頭ががんがんするので終わりです。