今日は進研模試というものがありました。

数学とかテスト時間100分でして、

途中で力尽きてしまいましたー


そんなこんなで2時くらいにすべて終了w


それから本屋とか100均をぶらぶらして

何年ぶりだろ、畜産センターというね、

動物園?もどきに行ってまいりました



本日のベストショット↓


ほのぼのサン


こっち向け!って言ったら向いてくれましたw

心がつながった瞬間です←




ほのぼのサン ほのぼのサン


ロバ、そして牛。


この周辺は臭かった、笑


ほのぼのサン ほのぼのサン


アヒル君、後ろを向いたウサギ。


後ろ向きってのがまたよかったりね(∀)


冬だからなのか全然人居なかった~

ちっさい頃を思い出しましたね。


ホントは10分でいけるところですが

30分くらいかかりましたね(-ω-)


疲れたよー





パソコン開くとなかなかやめられないや。

今日は、レールガンを見ましたw


このり先輩の話はうーんでしたね、

来週が楽しみです(・∀・*)


アクセラレータの話は

レールガンではやらなさそうな雰囲気。

話数的にw


オリジナル面白いし

まあ、いーやー



憂鬱気分になりながら、今日は終わります。