昨日、京都に行ってまいりました♪


一言。

つかれた~!!



道に迷ったー

かなり歩いたー


大まかな目的とか無かったからね

その場で行きたいとこ決めて


次、あそこ行こう!

みたいな(笑



京都の人はみんなやさしい人ばっかりでよかったよ~☆

いろいろ、聞きまくった...

感謝感激(・∀・*)



ほのぼのサン


銀閣寺☆

修復工事してました・・・はは



ほのぼのサン

これまた銀閣寺☆



哲学の道を歩いて銀閣に向かうといいですよ♪

哲学の道・・・分かるかな?←


これから修学旅行の人!

是非哲学の道歩いてください☆


オススメ♪笑



ほのぼのサン

清水寺☆

ま、タブーなとこですね。

『タブー』の使い方あってるかな?笑


後、嵐山!

ぶらぶらするだけでも結構楽しい?デスよ


その他モロモロ、モロモロ


なんか昨日はお祭りか何かあったっぽくて

すっごい人多かった!!



人ごみ・・・きらいだー!



まあね、無事晴れてよかったよ☆

はい、結論。

京都はじいさん、ばあさんが観光に行くと思っている

そこのアナタ!


まちがってるよ~笑



観光、またどっかいきたいな。

オススメな県とかあるのかな・・


どっか教えてください←



昨日は、朝6時に出発し夜11時に帰ってきたために

ブログ更新&コメント&ペタできなくて

ごめんなさい\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/