みなさーん!!

覚えてますか?←


久々の登場であります(’◇’)ゞ

て、見てくれる方はいてはるのかしら・・・?



まあ、いいですよっ!


はい、明日は私立受験です☆

私立は先生に受かるって言われた人はみんなうかるらしいので

安心していってきますよ♪



それとっ!!

私が行きたい公立。

定員80人に対して59人しかおりません♪

ばりばり定員割れよー

現状維持でいってほしいですね...


ちなみに、昨日岐阜新聞テスト(←岐阜で受験生がほぼ全員やるテスト)

で、なんと8位でした☆

かいきょー!


あの、志望校でですよ・・

59人中8位ってことですよ..


まあ、志望校真面目に書いてる人ばっかりじゃないので

・・・

あぁ不安になってきたよ..



余裕ぶっこいててもいけないので勉学に励みます。

一応励んでますよ。前よりは・・


でも、銀魂はみてます♪

神威かっこよすぎではありませんかっ!

毎週の楽しみですよ(・∀・)v


・・神楽ちゃんの覚醒は怖かったけどかっこよかった♪




では、久しぶりの更新ということでちょっとはしゃぎましたが、

まだまだ、皆様のブログにコメントいく余裕はないですが、

ちらちら拝見してますので←笑☆



これからもよろしくお願いしますね♪