ふわ~


今日はがっこのお話。


私のガっこもうすぐ無くなっちゃうんだ

私の学年で1,2,3年がいる卒業式は最後。

来年からは1年生入ってこなーい!


プレハブ←


それでがっこの歴史的な本もらた

昔は2000人近く生徒いたみたいだ

もっとだっけ・・はは

今は500人くらい

4分の1~


へったねえ~!


それに私のがっこは4つの小学校の子が集まるのだけど

2つの学校なくなっちゃった。

正式にいいますと合体したのですがっ

母校がなくなっちゃう子が出てくるんだな~


私の小学校は健在ですが☆←



悲しいねえ..(+_+;)



そいえば、なんかふとおもタけどネ

自分が死んだときに泣いてくれる人って居るのかな


昨日風呂入ってたときおもた

ま、結果は知らんがな


誰も居ない気がする(・∀・*)

悲しい人生おくってるな・・☆