今日は保育実習がありましたよ←

授業で2時間~!


学校から徒歩15分くらいいったところの保育所☆

最初の印象はちっさ!!でした。笑

まあ、当然ですよね・・はは


はい、それで到着してから

まずはじゃんけん列車←分かります?

幼児(←3歳~5歳)の子とじゃんけんしたのだけど

勝ってしまったのですよ☆笑


勝っちゃダメだろって心で自分に対して思って

負けたことにして後ろに着きました♪



それから作ったおもちゃで楽しく遊びましたよっ!

私は牛乳パックでつみきを作って持ってきましたー☆


思ってたよりもかなり楽しく遊べてよかった(・∀・*)


ほしい?って聞いたらほしい!!って言ってくれてね

プレゼントしましたとも



帰るときだっこしてーって言われたから

5,6人抱っこしてあげた☆

みんな軽かったわっ♪



・・・

テストかえってきましたよ

撃沈でした←


明日も返ってくるので明日に期待☆