ちょっとお下品な話が混ざっておりまする←


昨日というか、今日の夜の1時から病院に行ってまいりました

理由は腹痛です・・

今までにないくらいのすごい痛みに襲われて

苦しんでましたよ..

吐きまくり・・


病院にいってから結構まってですね

検査してもらったら・・

胃腸風邪と便秘でした・・あは

腸がなんかおかしくなってたみたい←


2つ重なったから激しく痛かったみたいで

便がですねすっごい溜まってたそうな


・・浣腸してもらってねスッキリしましたともっ!!←下品


これからまた痛みが激しくなったら病院にいかなければいけないそうなっ

あったかい格好で過ごさねば!


・・家に帰ったのが朝5時くらいで

それから昼の12時過ぎまで爆睡でした♪



そしてー!!

1時からは卒部式!!!

起きて急いで用意しましたよ・・


金のさらでありました☆

ちょっとね、体調が悪かったのであんまり食べれなかったですが!


後輩からの色紙、プレゼント、役員の人の手作りアルバム?・・

個人的に手紙とタオルもらた♪

うれしかった☆↓





なんか、卒業だな~って気がしましたよ←

感動した気がする


みんなで写真とったり後輩と久しぶりに会話したりして楽しかったです(・∀・*)

これからは勉学に励みます(’◇’)ゞ