今日はまたまたお友達と遊びましたよ♪

ゲームやってトランプやってゲームやって☆


そんなことは良くてですね

なんと、私が風邪(?ひきました~

声ガラガラ、鼻水ズルズル

苦しいね・・


トランプやってるときのテンションおかしかったです

順番無視(←いつものことだけど・・)したり

人のカード見て笑ったり

手持ちのカードオープンにしてたり・・・・・

なんか、同情されたり...

順番抜かしてもまあいいよ~!みたいな。はは


ホント、一人で笑ったりね・・

暴走してましたよ

熱を測るの嫌いなんではかりませんが☆

まあ、ないだろうっ♪



☆エピソードですっ笑

小学校の卒業式前日、39℃出してね

学校行ってて気づいたのお昼休み♪←

初めて保健室のお世話になりましたよ・・☆

最後の最後にね・・悲しかった(+_+;)っふふ




☆★

そういえば、コメントで

株は誰のものになるの~!みたいな意見が多かったのでお答えします♪


儲けたものは自分のものですっ☆

現金にはならないんですけどね

○○券という形に変化してもらえます(・∀・*)


でわ~♪

風邪には気をつけてね☆