はい、今日は4時間でした

1時半くらいに帰ってきましたよっ!!

4時まで遊んじゃいけないみたいなんですけどね

・・・皆様の考えるとおり


遊んじゃってますよ♪

注※受験生です

のん気に遊んでていいのかな・・

自分でも心配になりますがね

遊んじゃうんですよね~あは


そんなこと置いといて、

マリオテニスやりました~

勝つまでやり続けようと思ったんですけどね

無理でした

負けたまま終わるのはなんか悔しいですね

今度あそぶのはいつでしょうか・・


いずれ勝つ!!☆



☆★☆★

ちゅうもーく!!

私の友達であり

そして、日ごろキュウという名でコメントをくれる

ベッピンさんです♪



じゃん☆許可ありますのでね!

心配しないでっ


見ての通り学ランです

着こなせてますね☆さすがっ!!


いつも私が服を買いに行くときに

一緒に来てくれて、「これと合う服は・・?」とか聞くと

「これなんかいいんじゃない?」ってね♪

センスよくてですね☆

服を買うときはいつもお願いしてます←


もうかっけえーよ!

女の鏡だよっ☆

憧れますわっ!!


でわ、今日も塾がんばってきま~す♪