今日はですね

久しぶりに何もないデーでして

塾のたまった宿題をしてました☆


ホントね、自分の集中力のすごさに感動です←

岐阜新聞テストってありましてね

その3年分を途中まで・・やりましたとさ♪

全部で15教科っすね(笑

英語数学理科社会国語英語数学・・・ははは


来週その、岐阜新聞テストがありましてね

それまでに終わらせなくてはいけない


ちなみに明日は実力テストなんだな~

そしてそして期末が近づく~


何でこんなにテストあるのかな...

ホント息抜きはねパソコンやってる(ブログ更新)くらいですよ~う


何もないデー・・

良い日なのか嫌な日なのか。・・汗


何かあるデーでもテストとかだからね

結局、嫌な日ばっかりなんだな。涙


ホントに何もナイ平和な日よ、私の元へ☆・・



☆★

そいえばね

今日は神楽ちゃんの誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY星