昨日、記事に書いたディベート甲子園は無事終わりました!

やっぱり負けましたよー

だけど1回戦よりもすっごい楽しかった☆

1回戦は陰気な班とだったから全然言い合えてなかったけど

2回戦(準決勝)は燃えましたね♪←


メディアが発達することいよってオタクが増える!とかいわれましたので

オタクはなりたい人がなるものだー!!って言い返しました♪


もう、話がそれてそれて・・

楽しかった~(・∀・*)

負けても楽しかったからイインダヨ!←



あと、今日は私立の高校説明会がありました☆

長かったっ!

3時間弱座りっぱなし..

私立狙ってないから~

一番前ですけど寝てました(・∀・)v



あぁぁぁ・・・

席替えしてもうた..

全然たのしくなーい!!

しゃべったことない人ばっかり回りに固まりおって!!!(涙

後期、楽しく過ごせるかな.....




そういえば☆

銀さん、誕生日おめでとーぅ♪