最近、よく4選の話をかいとりますが

今日も書きます☆


今日、4選体育がありました!

テニスです

初勝利しました~♪

前とペアが変わって試合したら

近差ではありましたが勝ちました☆

すっごい飛び上がって喜んでましたよー!

勝てるとうれしいモンです☆


ま、今日は相手テニスは初心者だけど

運動神経抜群なペアだから・・

勝ってうれしかったぁー!!!!

めっさ、汗かいた

すっごい楽しいので次回も楽しみです~(・∀・*)



さて、誰でしょう?



私の絵なんて所詮こんなもんです・・

分かる人はすばらしいっ!汗


でもですね...

これ数学のノートなんですよ

そして次のページ・・

でっかく書いたりますかれね(涙


消さなければいけない(+_+;)

うぅぅ..

抵抗を感じます・・

勇気を出して・・消しますとも.....