今日は学校で高校見学の説明会がありました~☆

あぁぁ.. 

いよいよって感じですね

意識を高めていく必要があるみたいです。

勉強方法が知りたい(+_+;)

まあ、私はマドレーヌのために食物科の学校選んで行ってくるんですけどね☆
一緒に行く人もいい人ばっかだし♪

楽しみです♪



あは~☆

そういえば~!

今日はハウルだー♪

ジブリの中で一番すきだったりするんですね~


☆★☆★

話は変わりますが


昨日の銀魂みました~☆

文通篇!


私がつい注目してしまったのは・・

オープニングです

・・正直新しくなること忘れてて

曇天きこ~と思ったら

あぁ..かわったのか

と、少しショックだったんですけどね♪


オープニング見てたら

なんと!!

神威がいたではありませんか~☆

すっごい興奮して一人で暴走してました


最終章..?の間に吉原炎上篇・・

といいますか、神威をテレビ画面で拝めることができるみたいで~

たのしみです(・∀・*)