タイトルあんまり関係ないような、あるような(汗


・・

そんなことはさておいて

日々私はよくトイレに行きたくなります~

学校でも一日3回くらい・・かな..

とにかくよく行きたくなるんです!


最近、CMでトイレの近い方へ

みたいなモノが発売されたとやってました

それを見ておっ!ってついつい思ってしまいました(笑


そして友達からも

あれ、いいんじゃない♪って言われましたよ...

あぁ~

トイレが近いのはいやなもんですよ・・


でもですね、でもですね!!

最近学校で一日1回トイレ☆になってるんですよーァハ

なぜか尿意?...が引いたといいますか


・・・



めっさ下ネタやないですか...涙

ごめんなさい(+_+;)


うれしかったんですよ~♪



☆★☆★


今日は、係り決めでした!

無事生活部員になれたのです~(・∀・)v

ほっとしましたよー☆


よかった、よかった♪