夢といっても

寝ているときに見る夢のお話。


今日(昨日?)の夢は沖縄に行くとゆー奴でした

友達と沖縄に行く計画を立て

さあ、行くぞといって

いざ空港へ!!となりました

そしたら搭乗手続きにいる物・・・

パスポートじゃないけどパスポート的な...

物を忘れて家にとりかえって

再びもどり、手続きを済ませ

いざ沖縄!!


しかし..

飛行機に乗って沖縄着いたところで

目が覚めましたね...←夢の中で・・


こっからやん!!

ってとこで、夢の中で目が覚めました

夢の中で夢か・・って思って

夢の中二いる自分が別の話

・・確か山登り的な夢を見て

目が覚めて

ようやく現実に戻りました...



夢の中の自分。

いつもいます。

夢の途中で先に目が覚めるのは夢の中の人物

自分です

不思議ですね~

てか、夢の中の世界もリアルすぎて気持ちが悪い

ホント、現実でおきそうなことばっかですもん



なんなんだ自分

私の不思議な夢でした、

理解しにくいと思いますが

理解してください(笑