眠い。うん?うん。いや、本当にさ。最近のアベレージ睡眠タイム(トゥギャザーしよーぜー)は4、5時間?くらいな訳。そんなの普通じゃん、と思うかもしれないが、とにかく眠すなのらす。原因はわかってる。簡単な事だ。こんなものは、難易度かんたんでストック5でシンプルをクリアするのと同じくらい簡単な事だ。ん?あぁ…そうか…これか。スマブラか。原因だ。
はい。スマブラが「OMORO!!」っていう話しです。色々極めようとプレイすればするだけ新しいキャラクターやイベントが増えて終わらん。で、気付けば2時、3時。そら眠いわー、ゆーて。お気に入りはリュカのPKサンダー!!!
ほんとOMOROです。
はい。スマブラが「OMORO!!」っていう話しです。色々極めようとプレイすればするだけ新しいキャラクターやイベントが増えて終わらん。で、気付けば2時、3時。そら眠いわー、ゆーて。お気に入りはリュカのPKサンダー!!!
ほんとOMOROです。
ブログネタ: