調和か分離か、二極化の話 | パーソナルヘルスデザイン「 恒久」 [kokyu]

パーソナルヘルスデザイン「 恒久」 [kokyu]

|ヒーリング カウンセリングサロン 恒久健康講座
その方自身の真実の人生のご相談窓口

【調和と分離、二極化について】
最近、意識的な方々との、
有難いご縁が増え、昨日は、
自分自身の心の整理に、ブログにまとめてみました。
男性には、ちょっと厳しい所があるかもですが、
嫌われそうですが(笑)
ご訪問頂けましたら、幸いです。🍀

{10A1B190-460C-45B4-A138-3DB2FA6D2B3A}


〜〜〜〜〜〜
これからの、
私達の住む世界は、

○“更に二極化が進む”
という考え

○“全体が、天の国に、
益々近付いている”

という考えがあります。

(二極化の上の方が、
「天の国の人達」という表現かも)


二極化というのは、

一つは、
全ては一つに繋がっていて
(一元・唯心論)
愛と調和の法の基に、
全体が動くという道と、

もう一つは、
上か下か、支配か服従、
有るものと無いもの、
心と体は全くの別物という風に、
全てを分断(二元・唯物論)
して考える道。


前者には、
魂の覚醒が必要であり、
執着、所有意識から離れる事により、
崇高な神の意識に到達し、
望む奇跡を創りだしていく。

後者は、物質至上主義という事であり、

表面的なエゴ価値の為、

競争や差別が増え、

貧富や、学問等 知識の差も大きくなり、

心より物を神とするという事であり、

機械化は更に進み、

人が機械に操作されていくという事。
(今も、既にそうですが)

人の意識、想念が、ビジョンが、
未来を創っていくのですから、

自分自身が、
どちらに焦点を合わせていくかが、

これから、試されていくのですね。

全体の周波数を上げていく為には、

天の世界に近い方々に、
更に、頑張って貰いたいものです。

前者の方々の質が高く、
数も沢山であれば、

後者の方の勢力が小さくなり、

上手くいけば、
全体で次元を上昇する事が出来る。

前者の方々は、最近、
かなり増してきていますね❣️

いつまでも、
後者の、
物質重視、権力地位、偏重な学歴、
偏りのある富、表面的な名誉、
難解な言葉や理論重視、

といった、
あの世に持っていけないものにすがるのではなく、
(そんな方々は、天に向かってる方々の、足を引っ張っています)

優しさ、愛、調和、
心の豊かさといった
内面の美しさを鍛えて
生きる事が求められています。

最近、霊性進化の古い本を、数冊読んでいて、成る程と
思いました。

内容としては、

物質至上主義者で
心の貧しい人(自己中心的な人)は、
あの世では、
住む家も作れないそうです。
(あの世の家は、
魂の豊かさに反映するそうですので)

又、同じ周波数同志で集まる為、
利己的な人同士となり、争いばかり。

この世には、
男性と女性しかいませんが、

女性は、男性に比べ、
脳のつくりから、
左右脳を連動させ易く、

調和させやすい、

感性も男性より豊かで、
子宮・母性もあり
包容力もありますので、

二元に傾き易い男性のフォローをする事が、
更に求められていくのでしょう。

その時ですが、
どんなに富や名誉や地位、
権力があろうとも、

精神面での強い偏りや、
自欲、利己心の強い男性に
隷属、隷従してはいけないと思います。
風俗に、しても同じです。
女性は、これからは更に、
自身の魂の乗り物である体を
大切にして下さい。
本来の魂のパートナーに
巡りあいにくくなります❗️

自身の霊性を低めて、
隷従してしまえば、

二元・物質社会を、
益々強めてしまう事になります。

また、気にいってもらいたくて、
男性の理不尽な行為を正当化したり、
“今だけ”の表面的な支援ではなく、
(過去の権力戦争になりかねません)

受容しながらも、正しく、
男性の崇高な魂の進化に向かって、フォローして下さいませ。

勿論、男女の前に、
鏡の宇宙なので、
外に映るものの種を、
良い種は活かし、
良くない種は浄化して。

瞑想していたら、
こんな事を書きたくなりました。
最後まで、長文をお読み頂き、感謝致します😊💐

お気軽に、ご質問、ご相談下さいませ。
メッセージからでも。
《ご質問やお申し込み》
http://ws.formzu.net/fgen/S2141861/

{3D54E3A6-82CB-46C3-9B40-D0940E310DC2}