ついに花粉の季節が始まりましたなダウン


さっそく花粉キット(自分で勝手につけたニコニコ)を買いに行きましたよ

今年は、プラズマイオンも買いました。


早く終わってくれないかな~

最近、グリーを始めてみた。

遅いって?ニコニコ


ん~ たしかに、周りはみんなしてたんよね。


あれって、どうして遊べばいいのかよくわかってないんだけど。

今日、いろんな人に伝言してきたらいっきに忙しくなった叫び


みんなは、やってるのかな?

今日、入院しちゃいましたダウン

タイトルどおり、ポリープです。 ただ、カメラを入れたところ、何もなく・・・
ただ、荒れてるだけだと・・・

荒れている所の細胞を採取して、明日退院です。 2日ぶりの食事は、大変美味しかったですニコニコ

ただ、あとは検査結果が悪くなければいいな~