にゃ~最近、グリーを始めてみた。 遅いって? ん~ たしかに、周りはみんなしてたんよね。 あれって、どうして遊べばいいのかよくわかってないんだけど。 今日、いろんな人に伝言してきたらいっきに忙しくなった みんなは、やってるのかな?
ポリープ今日、入院しちゃいましたタイトルどおり、ポリープです。 ただ、カメラを入れたところ、何もなく・・・ただ、荒れてるだけだと・・・荒れている所の細胞を採取して、明日退院です。 2日ぶりの食事は、大変美味しかったですただ、あとは検査結果が悪くなければいいな~