シルバウイーク中の釣果は
まだ秋の魚は釣れずにいつものでした。

鯛、アコウ、コチ、ヒラメ、アラカブ。

{161D11F3-5C8B-4B3B-8A7C-0FE160F0D0B2:01}


さつま揚げ、今年は何回も作りました。
少しずつ塩と砂糖の分量を変えて、
今回が一番好みになりました。
さつま揚げ作りは楽しいので、
また沢山作りたい。

鯛のカルパッチョ。

釣り仲間にカツオをいただいたので炙り。
これが美味しい~。
めちゃめちゃ脂がのっています。
壱岐辺りで釣れるとか。

贅沢にアコウとコチの四川鍋。
コチは鍋にあいます。
歯応えはブツ切り鶏肉みたい。
味はタラっぽい。
辛美味! 〆はチャンポンで。

アコウのカマを醤油麹にして唐揚げに。
竜田揚げみたいでこれまた美味し。

ノンビリ9時に海をでても
これだけ釣れるのでとっても満足です。
帰ってからが忙しい~。
魚処理・調理・後片付。
2日連続の海はさすがにヘトヘト。
やっぱり体力使います~。