久しぶりに福岡・早良区の「中国大名火鍋城」にてランチ。

デトックス大作戦Ⅰ。食べて汗だすのは得意です。

ふつうの主婦よっこの場合  ふつうの主婦よっこの場合

自分の定番の麻婆豆腐麺とランチAを2人でシェア。

真っ赤赤~の麺が登場~です。見事な赤~♪

ふつうの主婦よっこの場合

久しぶりの激辛でむせる。むせる。一気に額から汗。

全部化粧がとれます。最初からスッピンで行くべきね。

だけど山椒の香りが強くって美味しいな~。

いくつか支店があるけれど、本店が美味しいな。


ランチセットAにもミニ麻婆豆腐がついていて、汗だしまくり~。

それから鶏肉とナッツの炒め物。ご飯とスープ付き700円。

ふつうの主婦よっこの場合  ふつうの主婦よっこの場合

担担麺や豚足麺・・ほかにも麺の種類が多い。

ふつうの主婦よっこの場合 ふつうの主婦よっこの場合

それから自家製のラー油350円も美味しいです。
ふつうの主婦よっこの場合


そのあとは三瀬へドライブ。「やまびこの湯」で脂肪燃焼作戦Ⅱ。

ふつうの主婦よっこの場合  ふつうの主婦よっこの場合  
食べたばかりだというのに、温泉内のレストランは

三瀬鶏の定食がいろいろあって気になる~。
ふつうの主婦よっこの場合  ふつうの主婦よっこの場合

燃焼作戦はここまでは成功・・。

綺麗になった体内に、また栄養を与えた夜ご飯。。。です。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8d3n7u1b7d4y