私には夏休み~は関係ないけど、夏が始まった!って感じのギンギラ太陽の3連休。

もう若くもないのに、ついつい海へ。この先この肌どうなるの~~!

ふつうの主婦Yokkoの場合

ラッシュガード&幅広帽子は必須。

ファンデーションをがっぽりつけてるんだけど、

海の中にはいってしまうと「もう先のことなんてどうでもいい~」って気分に。

そういいつつ、海からでたらすぐに帽子かぶって、ファンデーション塗りなおしっ。


連日の大雨でひどい濁りで泥水のようでした。ゴミも多かった。

そんなわけで釣果のほうはサッパリ・・・スズキと小さいサイズのアラカブのみ。
ふつうの主婦Yokkoの場合

定番のスズキのカルパッチョとフライ。
ふつうの主婦Yokkoの場合

実家から長い野菜シリーズ。ササゲマメ・ナス・ゴーヤ。

ふつうの主婦Yokkoの場合

これも天麩羅に。ビールが進むね。

ふつうの主婦Yokkoの場合
ついでにピザも作っちゃいました。(HBで生地作り)

コストコのチーズが大活躍。
ふつうの主婦Yokkoの場合

生地の半分はオーブンで普通のパンを作り

朝ご飯に。
ふつうの主婦Yokkoの場合


にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8d3n7u1b7d4y