肉好き仲間Tとの今日の遊びお題は「食べ放題ツアー!!」
朝11時15分からお昼ご飯。
贅沢コラーゲンたっぷりフカヒレ入り海鮮やきそばのセット。
サラダと中国茶がブッフェ形式。
お茶はアレンジ中国茶がいろいろあってオーダー製。ティーパックなので数分してから飲むのが○。
効能を書いてあるのが嬉しい。とりあえず食べすぎ用の中国茶何杯も飲む。
そしてフカヒレ入りヤキソバ。海鮮たっぷりです。フカヒレ確認しながら食べました。
ここで腹ごなし。「アバター」を観に行く。まだまだ人気。満席でした。
インディジョーンズのような。Tが言うには風の谷のナウシカのような。
私達も眠った途端、未来のジャングルに行ってしまうんじゃないか・・のような気分を味わう。
さ~すっかり消化。夜ご飯だ。
「ヌルボンガーデン長住店」にて焼肉だ~。
本日の食材がちゃんと表示されています。
ソフトも食べ放題。マンゴーソース○ 抹茶も苦味があって美味しい。
最初に何種類かお肉が出てきて、その後はオーダー製。韓国料理の種類も多い。ユッケ○。
ビビンバ。 カルビスープ。
キムチ。追加で何回お肉を頼んだことか。1人分が少量なのでいろんな種類を食べられる。
冷麺。ほかにもチヂミやクッパなんかもありました。全部おかわり自由です。
これでなんと3200円なんて激安価格。
今日は一体何カロリー摂取したことか。この前もモツ鍋2人で7人前食べたし。
しかし今回の食べ放題ツアー大成功。
でもお肉だけでなく野菜もたっぷり食べるから、量はさておき・・・
バランスはいいはずです。(韓国に行き始めて学んだ?胃が教育された?)
次回の食べ放題ツアーをまた企画する肉系主婦2人でありました。
















