星求職中の50代もすけです。ニコニコ
 
星賃貸一戸建て一人暮らしです。
 
星料理と旅行と副業が生きがいです。
 
星日々の生活でいい事、ダメな事を記事にしています。読んでくれると励みになります。おねがい
こんばんは!もすけです。
 先月末に受けた職業訓練校に合格しました。
僕が受けた段階で定員超過でしたが受かりました。
試験会場で仲良くなったおじさんが居てとても話しやすくまた会いたいのですが、その人は、合格したかは分かりません。
僕が合格したので多分大丈夫だとは思いますが、、、。
その人は、自分の面接の後に僕に向かって”がんばれ”とエールを送ってくれたのでまた会って話したいと思っています。
名前も知りませんが、、、。
先日ワイシャツを購入したお店で8%OFFの割引券を頂いたので通学用に半袖のワイシャツなどを買いました。
てっきり8%OFFだったので消費税2%で買い物ができると思っていたのですが
実際は、商品代から8%引かれて最後に消費税10%かかりました。
これだとお得感は感じられませんでした。
流石に消費税が2%になるわけがありませんよね。
がっかりです。
                                                           
 

イベントバナー

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

もすけでした。

 

 

\もすけのオススメ/

期間限定公開中の副業のお知らせウインク

誰でも気軽におうちで参加できる無料メールレッスンです。ニコニコ

ブログと日記で稼ぐ無料メールレッスンなのでリスクなしで始められます。ハート

アメーバブログ初心者に特におススメです。気になる方は、要チェックです。ニコニコ